六角レンチとタイヤレバー 理想のロードバイクを探して

こんにちは。20歳、大学生です。主に、自転車の組み上げやツーリングの記録をアップします。また写真撮影も大好きです!

第120回 宇都宮にはどちらで行こう?


スポンサードリンク

こんにちは。にしです。

今回はパーツ紹介でも、ライド記録でもなくただただ、頭の中にあることを書いていこうと思います。

タイトルにもある通り、今年もまた宇都宮チャレンジをしようと思います。また、かっこつけて行ってますが、ただただ200㎞走るだけです。

westbike4805.hatenablog.com

で、なにで行くか。「電車か車か?」じゃないですよ。「カーボンかクロモリ」か、ですよ。

200㎞走る機会はなかなかないので優柔不断な自分、なかなか決められません。

乗り心地が最高なクロモリで行くか、納車されたばっかりの新車で行くか。

どっちにしようかな。

前回カーボンだからクロモリにしようかな。でもカーボンで比べてみても面白そう。

f:id:westbike4805:20200123000935j:plain

f:id:westbike4805:20200123001710j:plain

皆さんならどちらを乗りますか?宇都宮までは平坦基調なので登坂性能は必要ないので、本当にどちらの良さも引き出せるので余計迷ってしまう。

 

100㎞先の餃子を食べに行くのはどちらになるのでしょうか。

今回は2人での挑戦、心細さはありません。

さぁお楽しみに。結論が出せないクソ記事なきがしますが。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日、羽田行きます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村