六角レンチとタイヤレバー 理想のロードバイクを探して

こんにちは。20歳、大学生です。主に、自転車の組み上げやツーリングの記録をアップします。また写真撮影も大好きです!

第117回 雲は灰バイクは緑 尾根幹⑤


スポンサードリンク

こんにちは。にしです。

タイトルはaikoさんの「雲は白リンゴは赤」をパロディーしました。ぜひ見てください!

www.youtube.com

1/29、ツアーライブのDVD&Blu-ray「MY 2 Decades 2」発売です!

f:id:westbike4805:20200107233841j:plain

 

おっと、これはaiko姉さんの記事じゃなくて尾根幹の記事だった!!

気を取り直して、今回の尾根幹は少しルートを変えました。天気が悪かったことと、自分の腹の調子が悪く、南大沢まで走り切れないと思い、引き返したところ、走るうちに腹の調子が回復したため少し大回りして帰宅しました。

ログはこちら。

f:id:westbike4805:20200107214536p:plain

 これで40㎞弱、今までのルートとほとんど同じです。(今回が3㎞短いくらい)

最初のクジラ橋の坂を上っているときに後ろにつかれて抜かされたくなかったので、全力で登りました!追い込みできましたね。息が上がった。

それからずっとトレインされたのですが、正直不快でした。トレインされるのは全然OKなのですが、誰かわからない見ず知らずのライダーさんに10㎞以上後ろにつかれて一度も前に出ることなく走られると、さすがに嫌ですね。ローテーションしましょうよ!!まず誰?

f:id:westbike4805:20200107232414j:plain

仕様に変化はありません。

多摩南野のセブンからは新ルートでした、交通量も多くはなく、道も広いので走りやすいです。

鶴川駅から小田急線と並走、そして雨も降ってきました。

渋滞気味でしたね。あの交通量で片側一車線だから流れ悪いのも仕方ない。

登戸付近の多摩川の橋で一枚

f:id:westbike4805:20200107232717j:plain

どんよりとした天気、チェーン掃除しなきゃ。

新ルートも悪くないなと思ったライドでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コラムカットしようかな?ちょっと高い気がするのでスペーサー1枚分落とそうかな。

 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村