六角レンチとタイヤレバー 理想のロードバイクを探して

こんにちは。20歳、大学生です。主に、自転車の組み上げやツーリングの記録をアップします。また写真撮影も大好きです!

第112回 まとまりのない2019年のまとめ


スポンサードリンク

こんにちは。にしです。

みなさんやっていると思いますが、自分も2019年をまとめるというか振り返ってみようと思います。

2019年は73本の記事を投稿しました!

f:id:westbike4805:20191230235648j:plain

1月にはプロペルオフ会をしました。この写真はオフ会が終わってそのままディズニーランドに行った写真。また、一緒に走りたい!

 

f:id:westbike4805:20191230235916j:plain

2月にはSHAMAL ULTRAを購入。性能、車体との色味すべてがこのバイクにベスト。定着しました。

 

f:id:westbike4805:20191231000146j:plain

3月は箱根ライドに、峠を何個も超えました。クロモリの快適さが実証されたライドです。

 

f:id:westbike4805:20191231000326j:plain

5月にはホイールを購入。前後45㎜は定着した。ここからプロペルに疑問を抱き始めました。65㎜はほとんど乗らなかったです。

 

f:id:westbike4805:20191231000610j:plain

8月は道志村ライド。酷暑で体が悲鳴を上げました。温泉入れなかったし、熱いドリアを買うし、、、

アップダウンが激しい道でも走れるバイクが欲しい!!ここでプロペルを売ることを決意。新車を探し始めました。

 

f:id:westbike4805:20191231000907j:plain

これも8月、GIANTの展示会に行きました。海外では緑のTCRのフレームが出てたけど、、国内は発売なし。残念、ここで他社のカタログで心ひかれる一台が。

 

9,10,11月は資格の試験の勉強でほとんど乗らず。

12月、

f:id:westbike4805:20191231001243j:plain

写真は「aiko巡り」より

SUPERSIX EVO HI-MOD DISCを手に入れました。電動アルテに組み換え、ENVEのハンドルステムを導入し、妥協なしの理想のバイクが完成しました。

 

f:id:westbike4805:20191231001635j:plain

12月富士五湖ライドに行きました。終始絶景で楽しかったライドです。

軽自動車で3人3台を載せることができました。

アースカラーのバイクが超映えた。

 

f:id:westbike4805:20191231001753j:plain

最新はaiko巡り。MVに写っているものが目の前に。楽しかった!②はこの記事の後出します。お楽しみに!

こんな2019年でした。

今年も怪我無く、自転車を楽しめて良かったです。2020年の目標としては「ブルベに出ること」、「キャンプライドをすること」、「超6を最強仕様(?)にすること」です。

そして、ブログを読んでくれた皆様、記事を投稿してビューが増えたり、いいねをもらえてすごくうれしかったです、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今年の自分の年越しはCDJカウントダウンジャパン)です。飛んで跳ねるぜ!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村