六角レンチとタイヤレバー 理想のロードバイクを探して

こんにちは。20歳、大学生です。主に、自転車の組み上げやツーリングの記録をアップします。また写真撮影も大好きです!

第123回 【恒例】自転車で宇都宮に餃子を食べに行ってきた!②

スポンサードリンク

こんにちは。にしです。

早速餃子を食べましょう!

4種類の餃子を食べました。

スタンダートな野菜餃子

肉汁たくさんな肉餃子

普通の1.3倍くらいの大きさのジャンボ餃子

さっぱりしたシソ餃子です!

個人的にはシソ餃子がめちゃくちゃうまかったです。

2人とも食事に集中して速攻で食べ終わってしまいました!

ここから120㎞。宇都宮に家があれば良かったのに。

風が味方し、少しの下りなので速度はどんどん上がっていきます。信号が少ない分、走り続けます。それに伴って距離は進みますが、休憩の頻度も多くなっていきます。

休憩で何を食べるべきかがわからず、取りあえずプロテインを飲んで、しゃべっていると、おじさんが話しかけてきました。その方は、古賀市にお住まいで墨田区まで車で仕事に行っているそう。自分たちが調布から来たことを言うと、驚いていました。

そして、電車で行っても餃子を食べることができるのにあえて自転車を漕いで、旅をすることに「えらい」と言っていました。

楽しみで漕いでいるんだからそんな褒めなくてもいいよって思いましたが、見ず知らずの人を褒めることができるっていうのは少しうらやましいようにも感じました。

前回はライトが切れて、やむなくライトを買いました。

westbike4805.hatenablog.com

今回はVOLT1700とVOLT400の2本体制で走っていました。切れることはなく、安心して走ることができました。

19:30には春日部で200㎞突破。ここから50㎞もあると考えると力が抜けていきますが、ここまで走ってくると「走ることが当たり前」のように感じてきてきました。

そしてお尻が痛い、レース用のサドルを使っているのでシッティングで漕ぐことがきつくなってきました。一緒に走っている友人にパワーサドルを貸していて、「交換して!」と嘆きたくなりました。

和光市に戻ってきて、松屋で期間メニューのシュクメルリ鍋を食べました!

にんにくを世界一おいしく食べれる料理。

しかし、疲労で食欲がなくなっていましたが、おいしかったです。今食べればもっとおいしく食べることができるかも!

和光からは環八、甲州街道と戻って

22:30にゴールしました!

ログはこちらです!
248.8㎞でした。自己最高記録です!

お尻以外は体の痛みがなく、超6にしてよかったと思いました!サドルをパワーサドルにすれば最強になるのでは!?なんて今思っています。

200㎞以上を走れたということはブルベに出れる実力があるということ!

今年は出場したいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

3月は山上り系のライドに行こうと思います!