六角レンチとタイヤレバー 理想のロードバイクを探して

こんにちは。20歳、大学生です。主に、自転車の組み上げやツーリングの記録をアップします。また写真撮影も大好きです!

第133回 三角リフレクターで愛車をカスタム!


スポンサードリンク

こんにちは。にしです。

北海道の旅行記を絶賛執筆中ですが、今回は久しぶりの自転車の記事!

以前から欲しかったものを購入したので紹介します。

それがこちら!

f:id:westbike4805:20200329223229j:plain

かっこいい!

東京にある、こだわりのバイクパーツを販売するBLUE LUGで購入したtriangle reflectorです!

ブルーラグオリジナルの自転車用リフレクターです。1辺は10㎝くらいで定番カラーの外側黄色内側赤色はもちろん、いろいろな色の組み合わせがあります。

自分は愛車のカラーと合わせるために緑色のものを選びました。緑色の中でも何種類かあります!

store.bluelug.com

f:id:westbike4805:20200329224851j:plain

簡単に取り付けできます

BLUE LUGオリジナルの商品です。

裏側もしっかりしっかりした作りになっていて、クォリティが高いです。あ、値段書いてませんでしたね。¥1540taxinです。

付属のひもで簡単に取り付けが可能!

f:id:westbike4805:20200329224846j:plain

うしろから。一般的な三角リフレクターに比べると一回り小さくなっているので、ちゃんと反射するけど悪目立ちしない大きさになっていて、すぐにバイクになじみます。

f:id:westbike4805:20200329224843j:plain

夜走りたくなるねぇ!

横から。

f:id:westbike4805:20200329230305j:plain

後ろから。個人的にはけっこう満足してます!

フレームは生粋のスポーツ車ですが、パーツはすこしおしゃれで高機能なものを付ける、これが一番好きなスタイルです!

これをスタイルを貫いていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

BLUE LUGは店に行くと見たこともないパーツや、車体があって面白いです!また買い物に行こう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村