六角レンチとタイヤレバー 理想のロードバイクを探して

こんにちは。20歳、大学生です。主に、自転車の組み上げやツーリングの記録をアップします。また写真撮影も大好きです!

第56回 ちょこっと多摩湖へライド!

スポンサードリンク

こんにちは。にしです。

久しく走っていない今日この頃、少しでも走りたいということで多摩湖に行ってきました。そして今は桜の季節。桜と自転車を一緒に撮ろうとカメラをもって出発しました。

天気は曇りでした。

どんより...

自宅から多摩湖へは約20㎞。軽く走るにはちょうどいいです。行きは東八道路を走ってきました。道路も比較的広く走りやすいです。国立近くから北に上がっていって多摩湖を目指します。

曇りで気温も高くなかったため走る分にいい天気でした。

出発から1時間20分、到着しました!

なんかおしい。。

曇っているので夕焼けが薄くなっていますが、一面に広がる水面がきれいでした。

多摩湖を訪れるのは今回で2回目、前回は晴れていたのでよりもっときれいでした。悔しい!!

機材の変更はなし

プロペルをアップで。そろそろコラムカットをしたいです。

西武遊園地があったり、湖を望むホテルがあります。行ったことはもちろんありません。

帰りは多摩湖サイクリングロードをゆっくり走って帰りました。桜がたくさん咲いていました!

1/8 秒。 f/4 18 mm ISO4000

1/20 秒。 f/3.5 20 mm ISO6400

夜桜がうまく撮れました。大きい桜もいいですが、小さい桜もこれまたかわいくていいですね。
いい写真を撮って帰る途中、トラブルが、

原因はこいつ、クリートの削れです。かちっとはめたつもりでしたが、ダンシングした瞬間に、片足がペダルから外れてしまいました。尻を強打し、危うく落車するところでした。クリートカバーを装着せずに歩いたりしていたことが、消耗を早めた理由です。次のクリートは青色にしてみようと思います。黄色は流石に可動域が広すぎるかな。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

多摩湖にタヌキいました。久しぶりに見た。

ログです。

クリートのリンク張っておきます。アフィじゃないよ。