六角レンチとタイヤレバー 理想のロードバイクを探して

こんにちは。20歳、大学生です。主に、自転車の組み上げやツーリングの記録をアップします。また写真撮影も大好きです!

第42回 VOLT1700


スポンサードリンク

こんにちは。にしです。

去年12月の宇都宮餃子の旅の時に遭った暗い、充電が持たないという悪夢から約1か月。新しいライトを買いました。

f:id:westbike4805:20190205003933j:plain

まずおおきい

VOLT1700を買いました!まずは持ってみての感想「1700重い!」1700は重量は256gあるので120gの400と比べるとハンドル周りに重さを感じます。

まず一つ目の買った理由。それは明るさ、点灯モードは1700、500、200ルーメンの3パターンがあります。ほかにハイパーコンスタント、フラッシングがあります。

f:id:westbike4805:20190205005354j:plain

1700

f:id:westbike4805:20190205012156j:plain

500

f:id:westbike4805:20190205010007j:plain

200

少しカメラの補正がかかっていますが明るさはこんな感じ。VOLT400と比べて光が広範囲に広がっていく感じがします。1700ルーメンは明るいですね!これは真っ暗な道でも安心して走行できます。

そしてもう一つの買った理由はバッテリーの強さ。500ルーメンで5時間、200ルーメンで15時間、ハイパーコンスタントで12時間も持つのです。これで夜を走るライドでも安心ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

テストが終わり、投稿したいことが山ほどあるので、たくさん書いていきます!

f:id:westbike4805:20190205011854j:plain

夕焼けキレイ

先日のライドの一写真を貼っておきます。夕焼けが好きです。

 VOLT1700のリンク張っておきます。アフィじゃないです。

キャットアイ(CAT EYE) LEDヘッドライト VOLT1700 HL-EL1020RC USB充電式