六角レンチとタイヤレバー 理想のロードバイクを探して

こんにちは。20歳、大学生です。主に、自転車の組み上げやツーリングの記録をアップします。また写真撮影も大好きです!

第83回 だらだらと夜ポタ


スポンサードリンク

こんにちは。にしです。

本日は練習というほど高強度でもなくツーリングほど長距離でもない、友達とゆるく走ってきた記録です。

武蔵野周辺を走ってきました。特に何か意識して走ったとかではなく、最近走れていなかったためになまっていた体を少し戻すような感じでした。

ログはこんな感じ

f:id:westbike4805:20190720231708p:plain

f:id:westbike4805:20190720231835p:plain

もう流し乗りの領域ですね。こんな日があってもいいです。

そして帰り際に武蔵野の森公園を走っていると、道の両サイドにいつもはない柵が。

f:id:westbike4805:20190720232315j:plain

ぶれた

なんの柵だ?味の素スタジアムでライブか?それにしては遠すぎる。そう思いながら走っていくとそこにはSTARTとかかれたゲートが

f:id:westbike4805:20190720232704j:plain

ここから始まる

そうです。7月21日に行われる東京オリンピックのプレ大会のスタートだったんです。

レースは全長179㎞で東京の武蔵野の森公園から静岡県富士スピードウェイまで行くというもの獲得標高がすごそうですね。

特設サイトはこちら

readysteady.tokyo2020.org

普通にツーリングで行ってみたい面白そうなコースです!世界のプロたちが来る貴重な機会ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

バーテープがほつれてきました。納車時から何もしていないのでそろそろ変え時かな。