六角レンチとタイヤレバー 理想のロードバイクを探して

こんにちは。20歳、大学生です。主に、自転車の組み上げやツーリングの記録をアップします。また写真撮影も大好きです!

第37回 今年を振り返って


スポンサードリンク

こんにちは。にしです。今年もあと残り僅か、今年一年を振り返ります。

2月までは受験生だった自分、乗っていたバイクも、DEFYとシマノ600で組んでいたクロモリのみでした。

f:id:westbike4805:20181231214403j:plain

クラシックバイクだったんです。

そして1月ごろから集め始めていたパーツでピストを作りました。

f:id:westbike4805:20180615232451j:plain

4月の終わりに奥多摩

f:id:westbike4805:20181231215535j:plain

東京のオアシス

5月終わりからクロモリを電動で組みなおしました。初電動驚きの連続でした。組終わりは7月の終わり。

f:id:westbike4805:20181231220747j:plain

8月は初の泊りがけの甲府ライド 笹子峠がきつかった!

f:id:westbike4805:20180825111937j:plain

熱ぃ~

10月に関戸橋フリマで掘り出し物をゲット 来年も行こう

f:id:westbike4805:20181022093759j:plain

11月、ついにプロペル納車 バイクのようなロードバイク

f:id:westbike4805:20181231221700j:plain

11月に都民の森、宇都宮に 一日200㎞越えもしました。餃子うまし

f:id:westbike4805:20181231222120j:plain

f:id:westbike4805:20181231222208j:plain

12月、カメラのレンズを買い、写真撮影、うまくなろう

f:id:westbike4805:20181231222529j:plain


こんな1年でした。ふと思ったのですが、自分全然走ってない、、、。自転車をいじってばかりで走っていないじゃないか!!!

2019年はもっと走っていきます!まだ行ったことのないところへ走りに行きたいですね!

来年もよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

良いお年を!!