六角レンチとタイヤレバー 理想のロードバイクを探して

こんにちは。20歳、大学生です。主に、自転車の組み上げやツーリングの記録をアップします。また写真撮影も大好きです!

第27回 関戸橋フリーマーケットに行ってきた


スポンサードリンク

こんにちは。にしです。今回は関戸橋で行われたフリーマーケットに行ってきました。

関戸橋は東京都多摩市にある国道18号線の橋です。ここでは定期的にフリーマーケットが開催されます。

たくさんの掘り出し物があるので楽しみです。

掘り出し物を見つけるには朝早く行く必要があるので、自分は5時ごろにに家を出ました。

f:id:westbike4805:20181022092440j:plain

クロモリで行きました。

まだ、日が昇っていなかったので真っ暗です。

f:id:westbike4805:20181022092655j:plain

真っ暗のサイクリングロードを進んでいくと

f:id:westbike4805:20181022092744j:plain

日が昇りだした頃に到着しました。

6時前でしたが、もう20人程いました。

日が完全に昇るとどんどん集まっていきます。

f:id:westbike4805:20181022092917j:plain

関戸橋フリーマーケットは今回で4回目ですが一番多い気がしました。

オールドパーツから最新のカーボンパーツまで多くのパーツが出品されていました。

f:id:westbike4805:20181022093133j:plain

参加した方のの自転車を見るのも楽しいですね。

f:id:westbike4805:20181022093233j:plain

こんなに集まっていました。

10時頃に退散し、家に帰りました。

買ったものはこちら

f:id:westbike4805:20181022093759j:plain

ペダルは9000系デュラエース、気になっていたパワーサドルをゲットできました。

ヒラメポンプヘッドが出ていたのでこれも即買いですね。79デュラ使いだとあの自体につられて買ってしまいます。といってもシフトワイヤーセットですが....

f:id:westbike4805:20181022094122j:plain
f:id:westbike4805:20181022094138j:plain
f:id:westbike4805:20181022094155j:plain
f:id:westbike4805:20181022094213j:plain
早速つけよう

そして、今回の大物はこちら

 

f:id:westbike4805:20181022094707j:plain

スピナジーのホイールを手に入れました!

f:id:westbike4805:20181022094941j:plain

この特徴的なバトンホイール、強すぎてUCIが規制したほどです。

前から欲しかったホイールなのでとてもうれしいです。

ネットでは買えない価格で買えるので次も参加しようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

外れ止めピンがない...